管理人@カイトの雑記を適当に更新してるブログです。RO(バル鯖)はちまちまプレイしてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏ももうすぐ終わり
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今度は4ヶ月くらい空きました。
多分元気です、こんばんは

ROはちょこちょこやってますよー

一時期、スリッパ楽しくなっちゃってずっと篭ってたらモンクが98歳になりました。
それから放置中(-ω-;

やっとZenyをある程度稼げるようになったものの、過剰にまで手が出せないもどかしさを感じます
鎧を+4→+7にしてもなー
うーむ

ま 金かけるなら廃プリなんですが、高Lv狩場の臨時に行かないので何だかんだでやっていけてます。
どっちかっていうとマウスの反応がつらい…


廃プリは93で大分満足。でもゆっくりプレイ出来る時は動いてます
最近、Wiz,鳥といったやったことない職を作ってみたのですがかなり難しいですね。
鳥なら弓矢の持ち換え、Wizなら多いスキルの使いこなしと仕様とか。
支援メインだったから分からなかったけど、PTの皆は大変ですわ…
いつもありがとうございますm(_ _)m

もう1体プリ作っちゃおっかなーと思いつつ、アサ志望のシフで空きスロ埋めてJOB35くらいまで地味地味あげちゃいました。
シフ、楽やわ…w

でもアサにすると武器がな…
ひよこ6M
+7特化風カタ16M

この段階で予算OVERだっていうwwww
どないしよ

調印くらいは悪漢スタイルでいっかな?

次は転職したいなぁ

 エンドレスタワー復活!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
しましたね!

テンション上がったのでこの間友達をスカイプで誘って2回行ってきました!
でも残念ながらSSは兄弟のノパソに入ってるので、デスクトップパソからブログ更新すると貼れないという・・・
ずっと文字ばっかで読みづらいすね( ̄▽ ̄;

1回目のメンバーは 支援HP、AgiWiz の2人
俺がHPで、一応素VITが60くらいあった(気がする)ので前衛。エギラタイダルでhpは8500くらい。
DEFは・・・30台だった気がw 過剰してるのが+6ウールのみっていう。

リア友メンバー集めての戦闘経験のあるMVPBossは ドラキュラ、DOP、黒蛇王、船長、フリオニ くらいで、
DOPは倒した事すら無いという自称まったり(笑)集団。
wktkしながら初挑戦!

5F vsエドガ

あ ( ̄▽ ̄) れ?

という感じで勝利。
火炎瓶がうざかったけど、通常攻撃はアスムいみゅん動物盾で750ダメが1回見えた程度。
でも虎は初めてで、MVP!! って出るとすげぇ嬉しかったなw

途中ドラゴンの卵に手こずりつつ、
10F ミストレス でSP切れで死亡orz
ってか火力が全然足りなかったし、下調べも殆どしなかったからプティット倒しちゃってたしでダメダメ。


2回目、 Agiモンク、支援プリ、FCASセージ のトリオ
俺はモンクで。
イミュン、ミミクリ*2、いたづら妖精つけて完全回避あげつつ、Vit1だけど頑張った。
火力がシロマc*2のCBだったのでエドガは楽々クリア!
ミストレスは俺が壁際で本体+α、プリにプティット3匹、セジにその他を分担して抱える感じに。
SP回復財食べつつ、名声超フィストで八景はっけい。ダメは3400くらいだったかな・・・w(STR100
かなりの長期戦の末に撃破!!

盛り上がりつつ、次のBossマヤーへ


が、


俺 即 死

2人にはギリギリで逃げて貰ったので、

俺「まだまだ・・・・まだだ・・・(近い    GO!! 嘘うそうそうそwwきたwwww逃げてww」

とか10分くらいスネークごっこしてたら運良く復帰できたので、再チャレンジしたけどダメでした^^;


HPが4/31、モンク5/1にETの呪いが解けるから、暇できたらもっと人集めて行きたいなw

 うはっやべぇ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
また放置になってるorz

えーと、情報を時系列的にチビチビ書いてきます。


 2月~(?)
うちの2ndプリが例の経験値UP期間に発光しました。
Base81くらいで、友達の槍騎士とBoss狩り。黒蛇王をペアで撃破。アスム偉大
あっという間にBase90になりました。棚楽しー!!やってたらあっという間でした。転生職おそろしや
たまに通ってた棚1で1stモンクがアリスカードを出してくれました。
今まで買えなかった三減盾や持ってなかった火服を買って、トールにも数回挑戦してみたり。
ウールセット揃えてキャッホイしたり。気が触れて12M程スッたり
夢みていた錐を買って、ローグで師匠んとこ通ったけど1ヶ月で錐売ったり。1PCだから行き来面倒orz
スリッパメイスをやっとモンクに買ってあげて、2hくらい通ったり

ROはこんな感じでした。

 4月~
一応大学受かりました。もう通ってます
忙しいのと、目標を見失ったのと、友達も忙しいのとで殆ど繋いでないです。
EndlessTowerがすっごく楽しみなんだけど、情報仕入れてる内に消えたらしいのでがっかり。

アカウント消えないように頑張ります。


